お知らせ
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お知らせ
ゴールデンウィーク休業のご案内
次の日程でゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィーク休業:2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)まで
※5月6日(木)より通常営業となります。
※弊社の年間予定は2021年営業日カレンダーをご参照ください。
※ゴールデンウィーク前の営業について
2021年4月23日(金)発令の東京、大阪、兵庫、京都の4都府県に対する緊急事態宣言の発令を受け、営業体制の見直しを行っております。当面はテレワーク率の増加などで対応しております。ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。■ 対象拠点:本社、西東京営業所、関西営業所
■ 営業時間:通常営業(9:00~17:30)
■ 対応:
・テレワーク率を増加
・出勤時は引き続き、密集した交通利用を避けるため時差通勤、フレックス勤務の実施
・弊社内の拠点間移動の禁止
・出張の原則禁止■ 期間:2021年4月26日(月)~(緊急事態宣言の解除まで)
※ゴールデンウィーク後の営業体制は別途お知らせ致します。