お知らせ
-
お知らせ
新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ(4)(更新10/15)
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社第一科学(本社:東京都文京区本郷2-12-13、代表取締役社長:志智亮介)は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年3月26日(木)より実施しております。
緊急事態宣言の解除後は、テレワーク実施等の措置を継続しつつも段階的に通常勤務に戻してまいりましたが、ここ暫くの感染者数の増加を踏まえ、2020年7月6日(月)よりテレワーク実施数を増やし対策を再び強化致します。
< 実施概要 >
1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを併用
・密集した交通利用を避けるための時短や時差通勤
(1) 本社(東京都)
2020年10月15日より通常通りの納品受付、納品受付時間となります。
(納品受付)月~金の9時~17時30分
水曜日の納品受付を停止します。また、納品受付の時間を短縮し、次のように変更します。
(納品受付)月・火・木・金の9時~17時お問い合わせについて
【営業】
① ホームページから問い合わせが可能です。
② 電話もしくはEメールにて直接、営業担当へ問い合わせください。
③ FAX対応 通常通り対応可能です。
【経理】
① お支払い関係で緊急に連絡が必要な場合には、経理グループへご連絡ください。
電話番号 03-3812-6851 FAX番号 03-3812-6882
(2)西東京営業所(東京都)
6月1日(月)より、通常営業しております。
営業時間 9:00~17:30
(3)関西営業所(大阪府)
9月7日(月)より、通常営業しております。
営業時間 9:00~17:30
6月1日(月)より、営業時間を短縮して営業しております。
営業時間 9:00~17:00
(4)茨城支店
5月21日(木)より、通常営業しております。
営業時間 9:00~17:30
2. 実施期間
2020年7月6日(月) ~ (未定) ※状況により期間を見直します。今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。